Hiroのボードゲームあれこれ

アメリカをはじめとした海外のボードゲーム紹介・ショップ訪問記、ゲーム製作記をつづります。

ボードゲーム会漫画まとめ(すれ違い編・後編)

お元気ですか!hiroです。もう3月ですね!

 

近況ですが、副鼻腔の手術が終わって2週間、味覚と嗅覚は戻ったものの、薬の副作用で肌が荒れたり頭痛があったりで、しばらくまだ完治とは言えない状態で過ごすことになりそうです。追加の検査で、卵・牛肉などのアレルギーが計25種ある事がわかってしまい、それに対する半永久治療(ワクチン)もする事に…週1で通院はなかなかハードですが、現地の医療現場を知る良い機会と思い、楽しんでいけたらと思います。

 

さて、12月にあったすれ違いの話、後編を描いてやっと完結させることができました。今までずっとギャグ風の漫画を描いてきましたが、シリアスに感情や表情を描いた初めてのシリーズです。なかなか言いたい事をストレートに表現できず苦労しましたが、今の自分は出せたかなと思います。コメントなど頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

 

前編・中編はこちらから。  

 

では、最後の後編スタートです。

 

一番知りたい事

f:id:iroppu:20210204113953p:plain

f:id:iroppu:20210204113948p:plain

f:id:iroppu:20210204114033p:plain

f:id:iroppu:20210204113957p:plain

 

 

いつもと違う

f:id:iroppu:20210204114002p:plain

f:id:iroppu:20210204114027p:plain

f:id:iroppu:20210204114013p:plain

f:id:iroppu:20210204114021p:plain

 

 

連絡を絶った理由

f:id:iroppu:20210204114008p:plain

f:id:iroppu:20210204114045p:plain

f:id:iroppu:20210204114050p:plain

f:id:iroppu:20210204114039p:plain

 

 

捉え方の違い

f:id:iroppu:20210302033141p:plain

f:id:iroppu:20210302033146p:plain

f:id:iroppu:20210302033132p:plain

f:id:iroppu:20210302033137p:plain

 

 

終われない

f:id:iroppu:20210301235614p:plain

f:id:iroppu:20210301235602p:plain

f:id:iroppu:20210301235608p:plain

f:id:iroppu:20210301235556p:plain

 

 

明らかになっていく

f:id:iroppu:20210301235508p:plain

f:id:iroppu:20210301235524p:plain

f:id:iroppu:20210301235513p:plain

f:id:iroppu:20210301235519p:plain

 

 

唯一できるアクション

f:id:iroppu:20210301235549p:plain

f:id:iroppu:20210301235530p:plain

f:id:iroppu:20210301235545p:plain

f:id:iroppu:20210301235539p:plain

 

 

すれ違い編・完

f:id:iroppu:20210301235442p:plain

f:id:iroppu:20210301235446p:plain

f:id:iroppu:20210301235454p:plain

f:id:iroppu:20210301235501p:plain

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

前編・中編はこちらから。  

 

最近、同人誌各vol.2を電子版で販売することにしました。もし興味がある方がおられましたら、こちらからどうぞ。

vol.1も電子化して欲しいという要望を頂いたので、気が向いたら作ってみます。アメリカに住むのは今年で終わりなので、この体験を忘れないよう、漫画はvol.3を作れたらいいなぁと思っています。

 

ボドゲイムhiro (@bodogeimu) | Twitter

Twitterでは所属サークルのゲーム紹介の他、日々遊んだゲームや、参加しているボードゲーム会の漫画などをあげています。

よければFollowしてください。